紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト「文遊び-fumiasobi-」5周年☆彡

本日5月31日を持ちまして、拙サイト『文遊び-fumiasobi-』は五周年を迎えることができました。これもひとえにお運びくださった皆様のおかげです。 ありがとうございます。 サイトを開設する以前。ノートに書きためた小説をデータベース化するうちに、入力…

「たゆたう熱体」連載を終えて

おかげさまで、連載を終えることができました。 ここまでハードなものを書き上げることが、できてほっとしております。若干、言い訳がましいところもございますが、お付き合いくださると幸いです。 今回、みなさまの非難を承知の上であえて地雷に挑戦をしま…

「たゆたう熱体」最終週更新予定

こんにちは。だんだん日中はアイスが恋しい季節となってまいりました。 がしかし。朝夕涼しいですね。最近の天気も変わりやすく、晴れるときはからっとしておりますが、曇りや雨はじめっとしております。そういえば、バラも枯れ始め、あじさいが色づき始めて…

「たゆたう熱体」第三週更新予定

こんにちは。すっかり通常モードとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先日、近所の神社を通りましたさいに、芍薬が咲いておりました。いつも違う道を通っていたので、全然気がつきませんでした。そう言えば、バラの花もきれいに咲きそろいました…

「たゆたう熱体」第二週更新予定

こんにちは。早いですね。五月もほぼ四分の一が終わってしまいました。大型連休中もひたすら「たゆたう熱体」の入力に追われておりました。おかげさまで、全部入力が終わりました\(^o^)/しかし、誤字脱字多いかも?! です。不思議と更新してから、見つけ…

「たゆたう熱体」第一週更新予定

こんばんは。今日から5月に入りました。世間は大型連休ですね。最近は大型連休ではなく、ゴールディンウィークのほうが定着をしているようです。このGWは映画界が作ったようで、某公共放送は大型連休と報道されています。そう言えば、大型連休の道路の混雑…