紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます。
私の住むところでは、晴れて日中32度まであがるみたいです。
しかし、貴重な梅雨の晴れ間。
お布団干しに、お洗濯、掃除、と励みたいと思います。
そうそう、リビングのゴザも干さなきゃ☆彡
大忙しだわ^^;


「SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 」4回目を更新いたしました。
明日はハーフタイムと後半戦に入ります。
花丸君は果たして新歓試合に出場できるのでしょうか。
お楽しみに(*^_^*)


今日のパシャリ 今年初コスモス!


更新してないにも関わらずご訪問&拍手ありがとうございますm(__)m
じつは拍手写真ちょっといじったのをお分かりになりましたでしょうか。
思いっきり変えたわけじゃないのでわかりにくいとは思いますが……。
それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

秋沢文穂拝