紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal〜Original〜」更新

本日もお越し下さいましてありがとうございます。

「Sensatinal〜Original〜 」2-2を更新いたしました。
編集中に気が付いたのですが、2章はこれでおしまいでした。
次回から3章に入り、登場人物表最後の一人陵錠が登場いたします。

話は戻りますが、Sensatinal〜Original〜は1章3話、2章2話とかなり変則的な分量だとお気づきになった方いらっしゃるでしょうか。
次回の3章は今まで以上に長くなるかもです。
全部で7章構成になっているのですが、異常に多い分量の章と逆に少ない分量とまちまちになっておりますのでご了承下さい。
それと、次章からLOVE要素が少々濃くなっていきますので、お楽しみに(^^♪
といっても、エロはないんですがね(汗)


今日のパシャリ

おととい、散歩していたら、年配の男性がこの花に見とれてました。


なぜか失敗した。縦に直せません(>_<)

あさっては「SHOOT BALL 」を更新いたします。
毎回、拍手と投票ありがとうございますm(__)m
とても、心強いです。


秋沢文穂拝