紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「奥様はトリコロール」完結しました!

本日を持ちまして、「奥様はトリコロール」が無事完結をいたしました。 少しずつ春めいた日も出て、来週はひな祭りもあります。 街に出れば、お店のディスプレイも春へとシフトチェンジしております。 そして洋服屋をのぞくと、ボーダーや花柄が圧倒的に・・・・…

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を観てきました。

こんばんは。 創作以外のことをブログに書くのは久しぶりですね。 タイトルにもございますが、今日は映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 7.2[THU] Blu-ray & DVD Release!を観てきました。 たぶん大きなネタバレはないとは思いますが、念のため折…

 「奥様はトリコロール」更新予定 at ムンノベ

こんばんは。 先日ツイッターでもつぶやきましたが、やっと入力がすべて終了をいたしました。 さらに、二話分をムーンライトノベルスへの予約投稿しております。 以下は更新スケジュールです。 3、奥様のなみだ 2月15日(日)0:00 4、女豹な奥様 2…

サイトでも始めました♪

こんばんはです。 本当は明日、サイトのほうを更新する予定でした。 どうやら忙しいようなので、ただ今更新をいたしました。 と申しましても、内容はまったく同じです。 違うのは仕様だけ。それから、サイトは五十日に更新をする予定でしたが、来週、つまり…

「奥様はトリコロール」第二話更新報告

こんばんわ!! 大変お待たせをいたしました。 ようやく「奥様はトリコロール」第2話を更新することができました。 今回のサブタイトルは、「2、奥様はアンヌ」です。 そして、ちょっぴり子供が寝た後で的なお楽しみシーンがございます。 ちなみにR18で…