紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」第一部完結しました

 お越しくださいましてありがとうございます。
 早速ですが本日は ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団 5 を更新させていただきました。
 雨降って地固まる。
 萌夢にはちょっぴり残念な結果になってしまいましたが、気持ちよく応援ができたみたいです(^.^)
 
 応援団といえば、昔六大学野球を観に行ったことがあります。
 試合前のエール交換を生で見ましたが、迫力があって格好良かった。
 しかし、応援しているチームが試合に負けると、団員の皆様は球場の外をうさぎ跳びしてました。
 たぶん、今はやっていないと思いますが、格好いいけど大変だなと思ってました。

 そして、進捗状況ですが、ごめんなさい。進んでおりません。
 右下のブクログに三日に一度の割合で登録しているくせに何やってる!
 とお叱りの声が聞こえそうですが、現在読んでいる本を読み終えてからパソに打ち込む予定です^^;
 現在、私は活字病に取り付かれてます。いい加減、解放されたいのですが…(汗)
 今後、「ミドリっ娘!」は三ヶ月に一回か、もしくは不定期になります(休載は避けたいと思ってます)ので、よろしくお願いしますm(__)m

 月曜日から拍手・投票とありがとうございましたm(__)m
 明日は「春までには 7.冬〜告白〜」17を更新いたします。
 こちらもいよいよ大詰め、ミチル視点最終回です。
 そして、久々のR15になりますので、15歳未満の方、苦手な方はご遠慮下さいね(^^)
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 梅花名「コウトウジ」

 秋沢文穂拝