紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新報告

 本日も お越しくださいまして、ありがとうございます!
 先ほど、この強風の中梅林公園に行って参りました。
 と申しましても、まだ5分咲き程度で紅梅しか咲いてませんでした。
 強風にあおられての撮影は大変でしたが、たくさん撮ってきました。
 来週にブログに載せられたらなぁと思っております。

 さて本日は「Sensatinal Last 3−2」を更新させていただきました。
 初めて長文更新してみましたが、推敲やらタグ張りが大変でした(/_;)
 たいだい一週間更新する分を土日の2日間で作業しているのですが、
「Sensatinal」だけでほぼ1日費やしてしまいました。
 力尽きた―― ガクッil||li ○| ̄|_

 マスターの故郷は福島だとわかりました。
 実は「春までには」の先生野間啓太も福島出身です。
 そして、「SHOOT BALL」の三橋悟史が通う白陽大学は茨城にあります。
 いずれも去年の震災で大きな被害があった地域ばかりで、その被害の大きさに胸が痛みました。
 特にマスターと先生の実家は農業従事者で、放射能の影響が心配されます。
 しかし、全ての作品は震災前に創作しており、現在の状況とは全く異なっておりますのでご了承下さいませ。
 被害に遭われた皆様の復興とお心の平安をお祈り申し上げますm(__)m
  
 明日はムーンライトノベルスにて「春までには 7.冬〜告白〜」 4〜6を午前零時に更新いたします。
 そして、サイト更新は3月15日(木)「ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団」3となります。
 
 土曜、日曜と更新がないのに関わらずお越し下さいましてありがとうございました。
 並びに各種投票とありがとうございました。
 今週も張り切って(`・ω・´)ゞ更新しますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 いつぞやのブログに書いたオオイヌフグリ
 足元からも着実に春はやってきています。
 今週は道端で見かける草花をUPしていきます♪

 秋沢文穂拝