紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました♪

 お越しくださいましてありがとうございます。
 夕べは久しぶりの揺れにびっくりいたしましたが、皆様平気でしたでしょうか。
 横揺れが長く感じ、地震酔いしてしまいました(>_<)
    
 本日は「ミドリっ娘!」第9話 四十九院応援団 3を更新させていただきました。
 友莉は学園一の有名人のようですね(^_^;)
 その一方、応援団とチアリーダー部の仲について悩む萌夢。
 彼女にとって新しい出会いが訪れました(*ノノ)キャ
 う〜ん、春ですね(^^♪

 月曜日に桜庭一樹著「青年のための読書クラブ」をブクログに登録しました。

青年のための読書クラブ

 聖マリアンヌ学園読書クラブを舞台に様々な事件を描いた小説です。
 その事件のベースが、「ハムレット」や「紅はこべ」などの文学作品が基盤となっていて読み応えのある内容となっておりました。
 カテゴリーは現代文学にしてしまったのですが、ミステリーとしても扱えます。
 そう言えば先日、文庫版「砂糖菓子は弾丸を撃ちぬけない」が重版が決まったそうです。
 こちらの作品はまだ未読ですので、いずれは読みたいです(^^)

 各種投票ありがとうございました。
 特にブログからの拍手、ありがとうございました(^人^)
 涙がちょちょ切れるくらい嬉しかったです。
 明日は「春までには 7.冬〜告白〜」15を更新いたします。
 いよいよ先生とミチルのデートです。ミチルが指定した先は一体どこでしょうか。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 いよいよつくしも顔を出しました♪
 もうすぐ春ですね(苦笑)

 秋沢文穂拝