紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました☆ミ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 おととい、NHK-FMにて渋谷系三昧なるものを聞いてました。
 聞いていて懐かしかったぁ〜。
 じつはフリッパース・ギターのライブに行ったことがあります(^^ゞ
 最初の頃で知名度も低かったので、余裕でチケット取れたんですがね。
 まさかあんなに人気が出るとは思わなかった。
 解散ライブはチケット取れなかったと泣きの声をよく聞きました。
 その頃、私のアンテナは別方向に向いていたので、へぇ〜ぐらいにしか思ってませんでしたが(汗)
 そのライブご覧になった方いらっしゃいます?
 もしおりましたら、このページの拍手ボタンをクリックして下さいませm(__)m
     
 さて本日は ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団 4 を更新させていただきました。
 いつものように萌夢が首を突っ込んでいます。
 そして、意外な再会……。
 いよいよ来週で中途半端ですが、第一部が完結いたします。
 ちなみに後書きも書き終えてます(^v^)

 そして、ごめんなさい(人;´Д`)
 月曜日のブログに書きましたが、ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団 3 のリンクミスしておりました。
 じつは間違えて back に 第9話の4 を入れてました。
 気がつくのが遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
 ちょっとバタバタしておりましたので、注意散漫になっておりました。
 気を引き締めて更新するよう心がけていきたいです(`・ω・´)ゞ

 月曜日と昨日と拍手ありがとうございました。
 また各種投票ありがとうございましたm(__)m
 おかげさまで心の支えとなっております。
 明日は「春までには 7.冬〜告白〜」16を更新いたします。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 梅花名「コウナンショム」
 硬そうな名前(苦笑)

 秋沢文穂拝