紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

春らしく

 今日から3月ですね。昨日こっそりブログのデザインを春っぽいものに変えてみました。
 しかし、昨日は雪でした。そんな中、台所(我が家は昔風の造りなので、キッチンとは呼べない)の片付けをしておりました。
 かなりレアな^^;商品が山ほど出てきて懐かしかったです。
 アイスキャンディーを作る棒(?)やブリキの弁当箱、アルミ製のプリンカップなどなど……
 昭和臭満載です(汗)
  
 本日は久しぶりに「ミドリっ娘!」を更新させていただきました。
 第8話は中学3年の1月でした。
 今回は高校1年の4月ですから、無事に進級できました(^v^)
 高校生になっても相変わらずの萌夢ですが、今度はどんな事件に巻き込まれるのでしょうか。

 月・火・水とお越し下さったうえ、拍手・各種投票とありがとうございました。
 おかげさまで、貴重なエネルギー源となっております。
 明日は「春までには 7.冬〜告白〜」13を更新いたします。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 
 秋沢文穂拝