紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

雨ですね

 今日はちょっと早いですけど、「Sensatinal Last 3−1」を更新させて頂きました。
 今日のメインは魔利世と錠。
 錠の心は魔利世を捉えて離れられないようです。
 今回の3はそんな錠がメインとなります。
 どんな話が飛び出すかはお楽しみに。 

 明日はムーンライトノベルスにて「春までには 7.冬〜告白〜」 1〜3を午前零時に更新いたします。
 ついでに申し上げますと、今週更新予定の14話まで予約してあります。
 「5.秋」まではそんなにないのかと思っていたのですが、結局10万字超えてました(^_^;)
 さすが400字詰原稿用紙356枚分だけあるわ……。
 そして、サイト更新は3月8日(木)「ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団」2となります。
 首を突っ込むのが大好きな萌夢。果たして今回は突っ込むのでしょうか。
 
 それから台所のリフォーム状況ですが、工事が水曜日からに変更になりましたil||li ○| ̄|_
 だから、木曜日の「ミドリっ娘!」、金曜日の「春までには」の更新が15時以降になるやもしれません。
 ん〜、午後が無理なら午前中に上げたいところですが、どうなることやら……。
 もしかしたら1日ずれるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

 土曜、日曜とたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。
 さらに拍手&各種投票とありがとうございました。
 特にブログからの拍手! 嬉しかったです( ●′∀`ノ)ノ
 今週も張り切って更新いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 昨日、咲いているのを見つけたので、菜の花をパシャリ。
 この花を見ていると、春が近いんだなと思い、浮き浮きしますo(^^0) (o^^)o

 秋沢文穂拝