紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

『春までには」更新しました。

 本日もお越し下さって、ありがとうございます。
 午前中ちょっと出掛けましたが、やはり雨に遭ってしまいました(/_;)
 そして、現在寒いです。
 来週には、東京でも桜が開花するというのに……。
       
 気分を変えて、「春までには 7.冬〜告白〜」16を更新させて頂きました。
 すみません(^_^;)
 今回は個人的な萌え要素満載でお届けいたしました。
 ミチルが先生のシャツを着るあのシーンです(汗)

 更新のない火曜日に最終話まで推敲を終わらせました。
 さらにあとがきも書き上げました\(^o^)/
 いよいよ来週ミチル視点が終了し、再来週(4/6)に啓太視点並びに全てが完結いたします。
 ついでに申しますと、ムーンライト・ノベルスも予約入れました。
 こちらは4月10日に完結いたします。

 今朝「Another」をブクログに登録いたしました。
 アニメ版とはちょっと違うようですが、これはこれで楽しめますね。
 「ティファニーで…」で散々辛口評を出した人間とは思えない(汗)
 そして、8月4日には実写版映画も公開されるようで観に行こうか悩んでます(-_-;)
 
 明日は来週の更新予定をお届けいたしますね。
 それから、拍手・各種投票とありがとうございます<(_ _)> 
 明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


  
 梅花名「ゲッキュウデン」
 変換したら「月給電」になったけど(笑)、私のイメージは「月宮殿」
 
 秋沢文穂拝