紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越しくださいましてありがとうございます。
 午前中からしとしと雨が降っていて鬱陶しい土曜日となってしまいました。
 今になってようやく止んだみたいですが……。
 そんな中、出掛けたんですが、雨でも花粉が飛んでいるみたいなのでマスクして行ったんですよ。
 そうしたら、マスクのせいで眼鏡が曇って何にも見えませんでした(T_T)
 何度、車にひかれそうになったことやら……。
 ミドリっ娘!ではないけれど、助けてくれるイケメンどころか、他に歩いている人の姿もなかったので気をつけてたんですけどね(^_^;)
 
 さて、来週の更新予定をお届けいたします。

 3月26日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 4−1
          アイドル・ゴシップ、ツアー最終日の和やかな楽屋風景。          

 3月29日(木) 「ミドリっ娘!」 第9話 四十九院応援団 5 (了)
          萌夢、応援団に入部宣言?! 第一部 終了。        

 3月30日(金) 「春までには」 7.冬〜告白〜 17 (了)
        機嫌よく洗い物をしていると先生がやって来て…。ミチル視点最終話。
        *R15になりますので、15歳未満の方、苦手な方はご注意下さい。
     
 それから、ムーンライト・ノベルス版「春までには」 7.冬〜告白〜 10〜12を3月27日(火)午前零時に予約しています。
 ついに先生が決心を口にするシーンです。

 そして、来週からの更新予定ですが、ついに「ミドリっ娘!」が終了するということは2タイトル分しかありません。
 あまりにも更新してないように見えますので、来週から「SHOOT BALL」の予告を加えることにいたしました。
 さらに空いた木曜日に何を連載するかは、来週の土曜日に発表いたします。
 お楽しみに(^^♪

 昨日はたくさんの拍手と各種投票とありがとうございました!
 おかげさまで張り合いが出てきました♪
 そして、今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆

 秋沢文穂拝