紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越しくださいましてありがとうございます。
 先日、台所をリフォームしたことをお伝えいたしましたが、今日は運び出した荷物を元に戻す作業をしておりました。
 今ようやく落ち着き、パソコンを広げることができました┐('〜`;)┌

 さて、来週の更新予定をお届けいたします。

 3月19日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 3−3
          陵錠がまだ佐々木丞だった頃。さらに隆は澪にアメリカ行きの話をするが…。
*追記:今回社R入ります。

 3月22日(木) 「ミドリっ娘!」 第9話 四十九院応援団 4
          車にひかれそうになった萌夢を助けた男の正体は?          

 3月23日(金) 「春までには」 7.冬〜告白〜 16
          二人は買い物を済ませて外に出ると、雲行きが怪しくなっており…。
     
 明日、サイトに設置されている拍手お礼テキストを下げます。
 しばらくは写メオンリーの寂しいお礼となってしまいますが、拍手して頂けると大変嬉しいです。←切実(;人;)

 それから、ムーンライト・ノベルス版「春までには」 7.冬〜告白〜 7〜9を3月20日(火)午前零時に予約しています。
 サイト版で先にご覧下さっている方ならわかると思いますが、一番山場となるミチルの告白シーンです。

 ムーンライト・ノベルスで思い出しましたが、「夢見るクリスマス・イブ」のユニークがおかげさまで10,000人突破しました\(^o^)/
 ホントに長かったガクッil||li ○| ̄|_
 それで向こうの活動報告にも書いたのですが、今年のクリスマスに華人視点を書いてみようかなぁと思っております。
 もしかしたら、新たに連載始めているかもしれないので、はっきり断言できません(^_^;)
 ちょっとヤル気が出たと思っていただけたら幸いです。

 いつも、拍手と各種投票とありがとうございます!
 久々の拍手に感動(T_T)しております。
 そして今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたっ!
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ(^_^)/~

 秋沢文穂拝