紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新報告

 本日もお越し下さって、ありがとうございます。
       
 「春までには 7.冬〜告白〜」15を更新させて頂きました。
 彩瑛高校を無事卒業したミチル。
 そして、3月31日、先生とデートの日がやってきました!

 新たに「ティファニーで朝食を」をブクログに登録しました。
 本と映画の両方です!

ティファニーで朝食を (新潮文庫)  ティファニーで朝食を [Blu-ray]
 
 色々感慨深い部分があり、日曜日のブログに書けたらいいなぁと思ってます。
 
 明日は来週の更新予定をお届けいたしますね(^_^;)
 それから、拍手・各種投票とありがとうございます<(_ _)> 
 明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


  
 月曜日にUPしたオオイヌフグリの脇に咲いていたペンペン草を撮影したはずが保存されてませんでした(T_T)
 変わりに別所で撮影したタンポポです。
 
 秋沢文穂拝