紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新報告♪

 本日も お越しくださいまして、ありがとうございます!
 朝から強い風が吹き、目鼻ぼろぼろになっています(/_;)
 しかも、この風がやたら冷たいのなんのって!
 暑さ寒さも彼岸まで、という言葉通りになることを切に願っております。

 さて本日は「Sensatinal Last 3−3」を更新させていただきました。
 ゲリラを結成して間もない頃の錠の過去。
 一人の女との出会いが彼の人生に大きな変化を与えました。

 それにしても、「Sensatinal〜Last〜」の直しが毎回大変で困っております。
 うん年もブランクを作った後の改稿なので、文章が酷いんです。
 だんだんほかしたい気分になっておりますが、いい加減来月には終わりにしたいので頑張ります(`・ω・´)ゞ
  
 明日はムーンライトノベルスにて「春までには 7.冬〜告白〜」 7〜9を午前零時に更新いたします。
 そして、サイト更新は3月23日(木)「ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団」4となります。
 もしかして、萌夢に恋の予感か?
 それから、お詫びを……。
 「ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団 3」のbackがリンク切れしてました。
 昨日気がついたので慌てて訂正しておきました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
 
 土曜、日曜と更新がないのに関わらずお越し下さった方ありがとうございました。
 そして、各種投票して下さった方ありがとうございました。
 今週も張り切って更新しますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 オモイノママ
 歌タイトルや小説のタイトルではありません。梅の種類の名前です。
 今週は梅林公園で撮影した梅の写真を公開いたします。

 秋沢文穂拝