紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 本日もお越し下さって、ありがとうございます。
        
 「春までには 7.冬〜告白〜」17を更新させて頂きました。
 二人の時間がまったりと流れています。
 そして、ミチル視点はこれで終了です。
 来週は啓太視点と本編ともに完結します。
 詳しくは明日の更新予定をご覧下さいませ。

 今日は今週ブクログに登録した二冊を返却してきました。
 見なきゃいいのに、ご丁寧に本棚を見たら借りたかったあの本がっ!
 でも、最初から借りるつもりがなかったので、貸出しカードを持ってなかったんです。
 後ろ髪を引かれる思いで図書館を後にしました。
 それで早速「ミドリっ娘!」の入力を始めました。
 途中眠くなりましたが、概ね順調に進んでます(^v^)
 いつになるかはわかりませんが、一日も早く皆様のお目にかかれるよう頑張りますね。
 
 それから、拍手・各種投票とありがとうございます<(_ _)> 
 明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


  
 近所にて。
 
 秋沢文穂拝