紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越しくださいましてありがとうございます。
 今日はひな祭りですね。
 ここ数年本格的なお雛様は出さずにいますが、今年は流し雛をちょこんと出しております。
 ちなみに本格的な奴は5人囃子と3人官女が揃っていてガラスケース付です。
 あまりにも出していないので顔にカビが生えてないか、心配です。
 たぶん髪の毛は伸びてないと思いますが…(;゚д゚)

 来週の更新予定をお届けいたします。

 3月5日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 3−1
          魔利世は錠のバンドゲリラと共演するが、彼の態度に……。

 3月8日(木) 「ミドリっ娘!」 第9話 四十九院応援団 2
          友莉は小学校の友人竹城美子と再会する。          

 3月9日(金) 「春までには」 7.冬〜告白〜 14
          澪花の機転で、先生と二人きりになってしまったミチルは果たして?
     
 というわけで甘々な雰囲気(?)で終わった「SHOOT BALL 2nd Season 」。
 後書きにも書きましたが、Off3 修学旅行を3月7日(水)からお届けいたします。
 それから、現在公開している拍手お礼テキストですが、当初3月25日(日)に下げるとお知らせしてました。
 勝手で申し訳ないのですが、一週早めて3月18日(日)に取り下げることにしました。
 その後のお礼テキストは不明です。

 あと、ムーンライト・ノベルスで掲載している「春までには」に関するお知らせ。
 先週も申しましたが、3月6日から3話ずつ更新していく予定です。
 たぶん4月10日に終了すると思います(汗)
 ちなみに本編(最終話はR18になります)は4月6日に終わりそうです^^;

 もう一つお知らせがございます。
 以前台所の片付け云々の話をしましたが、来週3/5〜3/7までリフォームのため業者の方が出入りします。
 従って更新がいつもどおり15時前後に出来なくなるかもしれませんので、ご了承ください。

 各種投票並びに拍手して頂いたうえ、今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ(^_^)/~

 追記:今更新して気付いたのですが、20,000HIT達成していました\(^o^)/
    これもお越し下さる皆様のおかげです。ありがとうございました<(_ _)>

 秋沢文穂拝