紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

今日で3日目

 本日もお越し下さって、ありがとうございます。
 ただいま業者さんが来て、リフォームの真っ最中です。
 きれいになるのは嬉しいのですが、ガスが止まっていて水でお茶碗を洗ったり、お風呂に入れなかったり、何かと不便しております。
 そうなんです。お風呂に二日も入ってません(T_T)
 頭がかゆいです。でも、今日は入れるみたいなのでゆっくりするつもりです。
 でも、まだ天井と壁が出来てませんので、ゆっくり出来るか怪しいとこです。
       
 さて、本日は「春までには 7.冬〜告白〜」14を更新させて頂きました。
 ミチルと先生――二人きりの進路指導。
 果たしてその結末は?

 ミチル視点は残すところ3回の更新になりました。
 長く連載してますが、気がつけばあっという間でした。
 告白も無事終了し、あとは…な訳ですが、ミチル視点ラストから先生視点にかけて…なシーンが出てきます。
 もう少しお付合い頂けると嬉しいです。
 
 拍手、各種投票ありがとうございましたm(__)m
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。 
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


  
 こちらは図書館の敷地内にある紅梅だと思います^^;
 たぶん桃ではないはず……。
 じつは花の識別がついてません(>_<)
 椿と山茶花、牡丹と芍薬、葵と槿の識別もあやふやだったりします(汗) 

 秋沢文穂拝