紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新のご報告

 まいど(^o^)丿 
 お越しくださいまして、ありがとうございます!
 今日は風が冷たいですね。
 そう言えば今週土曜日東京で桜の開花予想が出てますが、今の寒さを思うと不安です。
 そして、先週から高校野球が始まり、今週金曜日にはプロ野球も開幕します。
 こういう話を聞くと、しみじみ春なんだなぁと思いますね。
 皆様はいかがでしょうか。
 
 さて本日は「Sensatinal Last 4−1」を更新させていただきました。
 アイドル・ゴシップ、初武道館ライブ前。
 緊張した楽屋風景をお届けいたしました。
 あ、約2名は緊張感ゼロですが……( 一一)

 昨日テキストのリンク切れを確認したところ、随分ありました(^_^;)
 ほぼ昨年に集中してました。多分、確認を怠っていた頃ですヾ(- -;)
 今年も2、3ございましたので、引き続き注意するよう心がけます。
 やはり、更新したあとサイトに飛んで、自らクリックして確認した方がいいみたいですね。
 本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 明日はムーンライトノベルスにて「春までには 7.冬〜告白〜」 10〜12を午前零時に更新いたします。
 そして、サイト更新は3月29日(木)「ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団」5 最終話を更新いたします。
 ついに第一部終了です。長かったような短かったような、あっという間でした。
 
 土曜、日曜と更新がないのに関わらずお越しくださり、ありがとうございました。
 そのうえ、拍手・各種投票とありがとうございました(^人^)
 嬉しくてパソコンの前で小躍りしてしまいました。
 ってそれは冗談ですが、そのくらい嬉しかったです(*^。^*)
 今週も張り切って更新しますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 今週も、まだある梅林公園と題してお送りいたします。
 そして、別所で撮影した梅の写真を公開いたしますね(^_^.)

 秋沢文穂拝