紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 今日は悪天候の土曜日となってしましました。
 今のところ雨は降っていないのですが、風が半端ない(>_<)
 橋渡っている時に体ごと吹き飛ばされそうになり、何とか欄干に掴まって事なきを得ました。
 大げさかもしれませんが、死ぬかと思った……。 il||li ○| ̄|_
 さらに雨降るというので、長傘を持ち歩いていたのですが、足に傘が絡まって大変でした(苦笑)
 こんな日は外に出てはいけませんね。
 こうしてパソコンを打っている間も家が揺れてます(/_;)
 
 さて、気分を変えて来週の更新予定をお届けいたします。

 4月2日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 4−2
          深刻な澪の表情に魔利世は不安を拭えない。

 4月3日(火) ムーンライト・ノベルス版 「春までには」 7.冬〜告白〜 13〜15
          午前零時に予約しています。

 4月4日(水) 「SHOOT BALL」 off3 修学旅行 9
          湯上り姿の写メを三橋に送られてしまったミナ。彼の反応は?

 4月5日(木) 「ベスト・スマイル」 1
          俺の名前は島崎勝平。サッカー好きな小学5年生だぁ!        

 4月6日(金) 「春までには」 8.冬から春へ 1 (了)
          出来るだけ優しくしたいと願う啓太だが…。本編最終話。
          *R18になりますので、18歳未満の方、苦手な方はご注意下さい。

 4月7日(土) 「SHOOT BALL 」off3 修学旅行 10
          ネタバレになりますので割愛させて頂きます。
     
 今週、「ミドリっ娘!」第一部終了に伴い、新たに「ベスト・スマイル」を連載する予定です。
 SHOOT BALL の主人公藤田ミナと1st Seasonに出てきた 島崎勝平の初恋物語です。
 主人公が小学生ですので当然R指定も、PG12もありませんので、老若男女問わずお楽しみ頂けるかと存じます。
 じつはこの作品、以前拍手お礼テキストとして掲載していた「娘のバレンタインディ」の裏バージョンとなります。
 従って「娘のバレンタインディ」が読めるよう、4月4日(水)に「SHOOT BALL」のトップページにリンクしておきます。
 あ、「ベスト・スマイル」内にも貼って置きますね。(「SHOOT BALL」のTOPページになりますが……)
 ちなみに諸々の事情により、検索サイトへの登録はいたしませんので、15時前後を目安にお越し下さると幸いです。

 そして、ついに「春までには」が完結します!
 本当に二人が結ばれるまで長い長い道のりになってしまいました。
 より多くの方にお越し頂けると嬉しいなと思っております(´∀`) 

 昨日はたくさんの拍手と各種投票とありがとうございました!
 特にいつもより多めの拍手に滂沱の涙を流しております(T_T)
 そして、今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝