紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

おはようございます。

 お越しくださいましてありがとうございます。
 台所のリフォームほぼ完了しました。
 びっくりするくらいきれいになって、応接室に使いたいなどと考えてます(ーー;)
 というか執筆部屋にしたいぐらいです。いい作品が書けそうな気がする……

 さて、来週の更新予定をお届けいたします。

 3月12日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 3−2
          魔利世は錠とレッド・ムーンで一時を過ごす。
           *注意:R-15描写あり。

 3月15日(木) 「ミドリっ娘!」 第9話 四十九院応援団 3
          友莉から竹城の話を聞かされた萌夢。考え事をしていると…。          

 3月16日(金) 「春までには」 7.冬〜告白〜 15
          3月31日。先生との初デート先は一体?
     
 おおっー!ヽ(;゚д゚)ノ 来週は3月中旬なんですね。
 月日が経つのは早いっ!
 来週の「Sensatinal」についてですが、ちょっと長めになる予定です。
 切りよく現在を終わらせるため長くなってしまいました。
 
 このところ読書モードに入っておりましたが、ぼちぼち執筆に入ろうかと思ってましたが……
 本を3冊も借りてしまいました ガクッil||li ○| ̄|_ 
 何やってるんだ! 自分!(蹴)
 
 「SHOOT BALL」と「春までには」はまだストックがございますが、今まで週6日更新が3日ペースになるかもしれません。
 実は「Sensatinal」が来月いっぱいで終了する見込みですが、この作品は続編を書く予定がありません。
 登場人物約1名を主役にして書けそうな気もするのですが、別物になってしまいそうで怖いんです(/_;)
 現在、新作長編か、もしくは短編、旧作品のアレンジ、「ミドリっ娘!」の続き(進捗状況に関しては一部終了の後書きで報告いたします)を考えております。
 多分、長編と短編は現代恋愛物、旧作品のアレンジはSF寄りな現代文学になると思います。
 あともう一つ「春までには」の短編という線も考えてますが、これは連載の進捗状況を見ながらになるかな?
 できれば、サイト1周年に連載できたらなと考えております。
 まだ遠い話ですが、お心に留め置き下さいませ。

 各種投票並びに拍手して頂いたうえ、今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ(^_^)/~

 秋沢文穂拝