紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新報告

 本日も、お越し下さいましてありがとうございます。
 こんにちは。今日は寒いです(>_<)
 着る毛布だけでは追いつきません。
 朝晩はストーブをつけてはいるんですが、日中は頑張ってます。
 また節電って騒いでいるし、寒さに慣れなきゃ…
 
 たった今、年賀状のデザインをやり直してました。
 今朝テレビで、あけおめ的な言葉を年賀状に入れず、
代わりに頑張ろうとか、幸せな1年に!的な言葉を入れている人が多いと報道されてました。
 じゃあ、うちもそんな言葉がいいね〜という話になり慌ててやり直し、GOサインが出ました。
 あとは年賀状を購入し、プリントするのみです。
       
 さて本日は「春までには 5.秋〜面影〜」7を更新いたしました。
 先生と二人きりの保健室で、ミチルは意外なことを言われました。
 しかし、翌日先生と仲良く出かける澪花を見かけて…

 明日は来週の更新予定をブログを更新いたします。
 投票・拍手とありがとうございます(T_T)
 気力が萎えていたので、とっても嬉しかったです(^v^)
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 写メを撮る前はもっといたんですが、瞬く間に逃げられました(苦笑)
 かろうじて大人しく居残った1羽を激写!
 やっぱり生き物は撮影が難しいですね^^;

 秋沢文穂拝