紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新報告

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
 以前から話しているサイトリニューアル作業をしているんですが、小説の目次ページを現在やっています。
 何回もやり直していて、上手くいかなくて悩んでます ガクッi|i ○| ̄|_
 若干くじけ気味…
 面倒になってきたので、他所からテンプレ借りようかなぁ(ーー;)

 さて、「Sensatinal〜Agin〜」4−2を更新しました。
 今回は魔利世最後の『ナイト・ムームー』となりました。
 やっぱり、日比野との一戦は避けられない模様です(^_^;)
 日比野とは以前あんなことがございましたので、魔利世も心の奥に引っ掛かっていたのでしょう。
 何食わぬ顔で仕事をこなすのは、相当ハードだったかと思います。
 魔利ちゃん、お疲れ様!
 
 昨日、「夢見るクリスマスイブ」更新しましたが、サイトの更新のお知らせに載せるのを忘れてました。
 申し訳ございませんでした<(_ _)>
 そしてご覧下さった方、評価を下さった方、投票をして下さった方、ありがとうございました。
 皆様のおかげで励みになっております(^^♪
 あさって12/15(木)は「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼 6」最終話を更新いたします。
 それでは、木曜日も皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 

 今年の菊は去年よりきれいに見えなかったなぁ〜
 今週はテーマなし(^_^;)
 ざっくばらんにいきます♪

 秋沢文穂拝