紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「夢見るクリスマスイブ」更新しました☆ミ

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
 
 短編「夢見るクリスマスイブ」アドヴェント第2週を更新させて頂きました。
 12月に入り茗子は夢のことが気になり、モヤモヤしています(苦笑)
 今回は茗子のクリスマスの思い出が語られていますが、私も小学生の頃クリスマスと冬休みでワクワクo(^^0) (o^^)oしてましたね。
 だいたいクリスマス・イブと終業式が重なることが多く、担任の先生から「ほうら、先生からのクリスマス・プレゼントだよ」と言って通知表を渡されていましたね。
 今でも、学校の先生はこんなことを言って渡しているんでしょうかね?
 懐かしいです(^_^;)

 いつも投票を頂き、ありがとうございます<(_ _)>
 さらにブログへの拍手ありがとうございました(^人^)
 明日は「Sensatinal〜Agin〜4-2」を更新いたします。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 市民ホールのイルミネーション。
 こちらは雪だるまやサンタ、イルカ、汽車とファミリー向けですね(^_^;)
 実際、親子連れで来ている方が大勢いらっしゃいました。
 
 秋沢文穂拝