紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。

 早速で申し訳ないのですが、来週の更新予定♪

 12月11日(日)「夢見るクリスマスイブ」アドヴェント第二週
      12月に突入。しかし、茗子の24日の予定は空白のままで。
      *昼12時に予約を入れてます。

 12月12日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 4-2
魔利世は『ナイト・ムームー』にて重大発表をするも……

 12月15日(木)「ミドリっ娘!」第7話 鹿からのお礼 6 (了)
          鹿の手当てをした萌夢。だけど、ここはどこ?
          
 12月16日(金)「春までには」5.秋〜面影〜 9
          過去を語る先生。その姿にミチルは思わず……
      
 来週は「ミドリっ娘!」が終了します。次のお話はナント正月ネタ!
 初めて更新と季節が一致しましたので、一週お休みし、フライングで12月29日に連載を再開します!
 それから、「春までには」ですが、どうやら秋編は再来週、先生視点の秋から冬へは30日で終了です。
 冬編は切りよく年明けからスタートとなりそうです(^v^)
 
 ようし、ついでに言ってしまおう。サイトリニューアルも元旦に出来そうです。
 各作品目次を除いて、完成しています。
 現在ご覧頂いているページはほぼ自力で作ったものですが、よそ様のサイトにお邪魔して自分のサイトは見苦しいと常々感じていました。
 テンプレ専門サイトから拝借して作ったので、かなりまともになると思います(汗)
 あ、でもテキストは変わりませんので、ご了承くださいませ。
 
 投票して頂き、ありがとうございます(^人^) 
 おかげさまで励みになっております。
 それから拍手も気付いてくれた方が多いようで安堵しております。
  
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝