紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 文遊び並びに文箱に、ご訪問いただきありがとうございます。
 この3日間サイト更新をお休みさせていただきました。
 1日ぐらい休眼日にあてたかったのですが無理でした。
 これから更新する作品のタグ貼りやら、別掲載場所の手直しに追われてました。
 やっぱり、連載5本抱えるとダメですね(^_^;)
 年末年始も一日はあてたいけど、どうなることやら……。
 あっ、ちなみに31日まで稼動してますよ〜。
   
 さて本日は「春までには 5.秋〜面影〜」10を更新させて頂きました。
 今回ばかりはミチルも、物悲しい秋になってしまったようです。
 ようやくミチル視点の秋が終了しました。
 そうそう今回は佐武君の登場シーンもたっぷりでした。
 澪花に対する愛情を感じていただけたでしょうか。
 この二人の恋の行方もございますので、ミチルと先生同様に楽しんで頂けると嬉しいです。
 
 明日は来週の更新予定をブログを更新いたします。
 お休み期間中もお越し頂いたみたいで嬉しかったです。
 そして、ブログからの拍手と各作品への投票とありがとうございました。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 おとといアップしたサンタクロースの真上。
 本当はもっときれいでした。
 携帯だと限界が……ガクッil||li ○| ̄|_

 秋沢文穂拝