紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新報告

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
 昨日年賀状の作成をしておりましたが、プリンターの印刷速度が遅くて本日に持ち越しとなってしまいました。
 更新する時間までに何とか終了できました\(^o^)/
 それにしてもプリンタートロイ。前のプリンターの方が速かったです。
 複合機だと遅いのかしら? 

 さて、「Sensatinal〜Agin〜」4−3を更新しました。
 やっぱり、日比野との一戦は避けられませんでした。
 しかし、日比野の言うことは一理あります。
 相談なしで勝手に降板って、無責任過ぎますわ┐('〜`;)┌
 そして、関係のない隆に八つ当たりをする日比野も日比野です。
 この作品の人物ひどい奴ばっかですね(^_^;)
 えっヾ(¬。¬ ) 書いているお前が言うなって?
 はい、失礼しました。お後がよろしいようで(^^ゞ
 
 「夢見るクリスマスイブ」をご覧下さった方、評価を下さった方、投票をして下さった方、ありがとうございましたm(__)m
 皆様のおかげで励みになっております(^^♪
 次回の更新は12/23(金)は「春までには 5.秋〜面影〜 10」を更新いたします。
 物悲しい秋編、最終話となります。
 それでは、金曜日も皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 

 電飾サンタ♪

 秋沢文穂拝