紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新報告

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
 昨日新しくマウスを購入しました。
 今まではモバイル用の小さめタイプを使っていたのですが、動きが悪いのと腱鞘炎気味なってしまいました。
 実は春先ぐらいに激安文具店で購入したのがあるんです。
 しかしコイツがうんともすうとも反応しないんですよ(>_<)
 ストレスが溜まるので普通サイズを購入し、さらにマウスパットを大き目のものに切り替えました。
 昨日から始めた短編連載のバナーもストレスなく出来ました♪
 それがこれ ↓ です。
 

 これでサイトリニュー作業も楽々進みそうです(^v^) 
 
 さて、「Sensatinal〜Agin〜」4−1を更新しました。
 魔利世はようやく芳紀に対して特別な思いを認め始めました。
 すっかり忘れておりましたが、Agin後半戦に突入しました。
 今後の展開をお楽しみに(^^♪
 
 それから昨日短編「夢見るクリスマスイブ」を更新しました。
 更新してすぐにご覧下さった方、評価を下さった方、そして、投票をして下さった方、ありがとうございました。
 皆様のおかげで元気を頂きました☆ミ
 あさって12/8(木)は「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼 6」を更新いたします。
 それでは、木曜日も皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 

 もう盛りは過ぎてしまったけれど、我が家の菊です(*^。^*)
 今週は小菊シリーズをお届けいたします☆ミ

 秋沢文穂拝