紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定と年末の挨拶ちょびっと

 年の瀬の忙しいなか、お越しくださいましてありがとうございます。
 今日は更新はございませんが、少しでもほっとできることを願っております。
 
 では、さっさと来週の更新予定にいきたいと思います(^^ゞ

 1月1日(日) サイトリニューアル予定

 1月5日(木)「ミドリっ娘!」第8話 家庭内戦争 2
         目を覚ました萌夢。しかし、姐御の姿はなく……。
 
 1月6日(金)「春までには」7.冬〜告白〜 1 
         ミチルに新しい男友達ができ、狼狽する先生。

 来週は「Sensatinal〜Agin〜」の更新をお休みいたします。
 あと3回で完結することが判明いたしました。
 休んでいる間に後書きを書かねば……。
 
 それから、裏に追いやっていた「SHOOT BALL」ですが、リニューアルに伴い公開することにしました。
 主な目的はモチベーション・アップのためと、今連載中の物が来年前半でストックが切れるからです。
 オモテの更新がなく、ずっと誰も来ないウラで更新するのも変だなと思い、戻すことにいたしました。
 検索サイトへの登録と、ブログの予告&更新後の雑記は控えることにしました。
 以前と同じように水・土と更新しておりますので、よろしかったらご覧下さいませ。
 忘れておりましたが、トップページの更新のお知らせには載せる予定です。

 投票&拍手、いつもありがとうございます(^人^) 
 皆様の投票、拍手のおかげで癒されてます。
  
 今年6月にサイトを始めましたが、数多くの方に拙作を読んでいただき嬉しかったです(/_;)
 重い腰を上げてサイトを始めてよかったなぁとしみじみ思いました。
 そしてお付き合いして下さり、ありがとうございましたm(__)m
 それでは良いお年を(^^)/~~~

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝