紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました

 今日もお越しくださいましてありがとうございます。
  
 本日は「Sensatinal〜Agin〜」4−4を更新しました。
 とばっちりを受けた隆。災難でした(苦笑)
 
 今回は加筆したのですが、やはり超短めになってしました。
 サイト公開までの流れは、
 ノートに書く→Wordに清書→Terapadに編集→サイトにて公開
 という手順で行っております。
 つまりノート基準となってしまい、中途半端になってしまうんですよね^^;
 偶然切りが良い時もあれば、悪いこともあります。
 最近、この辺がサイトに公開する難しさを感じています。
 本当はノートまるまる一冊出して、これ読んでで済めば楽なんですが、そういう訳にはいきませんし……(大汗)
 言い訳ばかりいたしましたが、4章は本日で終わりです。
 次回から物語はラストに向けて動き出しますので、お楽しみに♪
 
 昨日、「夢見るクリスマスイブ」を検索サイトに登録しましたところ、数多くの方がご覧下さったようで狂喜乱舞しております。 
 投票をして下さった方、ついでにサイトの方に足を運んで下さった方、ありがとうございましたm(__)m

 次回の更新は12/29(木)は「ミドリっ娘! 第8話 家庭内戦争 1」をお届けいたします。
 ただ事ではないサブタイトルですね(^_^;)
 それでは、木曜日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 だいぶ前に撮影したもの。
 畑の隅に束になって咲いていたアスター
 
 秋沢文穂拝