紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新.。o○

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
  
 久々に「ミドリっ娘!」を早朝に更新させていただきました。
 もうお読みくださった方はわかりますよね?
 そうなんです。第8話 家庭内戦争はお正月始まりなんです。
 お屠蘇(?)を飲みすぎた萌夢に強はヘロヘロです(^_^;)
 しかし、萌夢の両親のケンカ……心配です。

 月曜日のブログで書き忘れてしまいましたが、今までテキストページの拍手素材は自家製でしたがお借りしました。
 ちょっと見にくいかもしれませんが、不備がございましたら下記拍手よりご連絡下さい。
 これもサイトリニューアルの一環で、UPもアニメ仕様にするつもりです。
 当日慌てないためにも、今週からゆっくり変えていく予定です。

 拍手、投票とありがとうございました<(_ _)>
 それから、「夢見るクリスマスイブ」にて評価くださった方、ありがとうございました。やっとシステムを理解しました(大汗)
 明日は「春までには 6、秋から冬へ」 1を更新いたします。
 先生視点の秋は1回限りですので、お見逃しなく。 
 それでは、明日(多分、朝更新になります)も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


   
 秋沢文穂拝