紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

久々にお題にチャレンジ(^^♪
ズバリノーパソです!
去年の夏から98に限界を感じていたので、いい加減買い替えたかったのですが今年1月に実現しました\(^o^)/
新調したらサイトで小説(駄作ばかりだが・汗)を発表し、ブログをつけようと思ってました。その時から、ブログは絶対はてなダイアリーにしようと決めてました。
念願叶ってノーパソを購入し、サイト・ブログとオープンさせることができ、この半年間有意義に過ごしております。
サイト・ブログ共々、覗いてくれる人は少数ですが、これからもガンガン執筆して充実した作品をお届けできるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

ちなみに最近購入したヒット商品は、ブログによく登場している着る毛布です。私が購入したのはフリース素材ですが、結構暖かく暖房をつけると気持ち悪くなるぐらいヾ(- -;)

ここまでお付き合い下さってありがとうございました<(_ _)>

秋沢文穂拝