紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新報告

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 おとといからサイト改装に向けて動き出しました。
 もともと改装はサイト開設から一年って決めていたので、毎日更新の合間をぬって少しずつやっていく予定です。
 って現在図書館から2冊も借りてるし、年賀状もまだなので、熱中しすぎないようにしたいと思います。
  
 「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼」 4を更新させていたしました。
 ようやく鹿さんが登場しました!
 そう言えば中学の時に先生から奈良公園の鹿に餌を与えた後の対処法を教わりました。
 あげ終っても鹿が寄ってくるようなら、お尻を向けて屁をしろ! と……
 クラスで実践した人がいたかは覚えてませんが、私達の班は餌やりをしませんでした。
 その効力を知りません。

 それと同時に役に立つことを教わりました。
 正座して痺れた時は、おでこに唾つけて後ろに三歩下がると、痺れは激減します。
 ただし裏にふすまや障子がある場合は破いてしまいますので要注意です。
 これは今でも時々実践しています。

 明日は「春までには 5、秋〜面影〜」 7を更新いたします。
 この2日間更新がないにもかかわらず、拍手と投票ありがとうございま<(_ _)>
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 散歩中のにゃんこ♪
  
 秋沢文穂拝