紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「夢見るクリスマスイブ」更新報告

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
 皆様、昨夜のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか。
 私は変わらぬ1日を過ごしておりました(汗)
 ただ、打ち直ししたお布団がおととい出来てきたので、気持ちよく眠れましたが……。
 
 短編「夢見るクリスマスイブ」アドヴェント第4週を更新させて頂きました。
 本日を持ちまして完結いたしました。
 茗子は素敵なクリスマスイブを過ごせたようですね。

 今回は11月に改稿しましたが、オリジナルは12月24日に一晩で書き上げたものです。
 カレンダーの配置も今年と一緒でした。手直しは楽だったです(汗)
 ちなみにこの二人の今後を書く予定はありません。
 余裕があれば、来年のクリスマスに……、う〜ん(ーー;)無理かな?
 今猛烈に新作が書きたくてしょうがない病にかかっているので、やっぱり難しそう。
 イベントは既存の作品のキャラを使って書くことになると思います。 

 拍手並びに投票を頂き、ありがとうございました。
 明日は「Sensatinal〜Agin〜4-4」を更新いたします。
 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 今年オープンしたアウトレットモール内のクリスマスツリー。
 時間差でツリーの色が青、緑と変わってきれいでした。
 しかし暮れゆく前なので、写真はきれいに見えませんが(-_-;)

 秋沢文穂拝