紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 お越し下さいましてありがとうございます。
   
 さて本日は「春までには 5.秋〜面影〜」9を更新させて頂きました。
 先生には悲しい過去がありました(:_;)
 それにしても、澪花のねーちゃんそそっかし過ぎです^^;
 実際、山の事故(主に秋)を図書館で調べたところ、落石が多いみたいですね。
 しかも、亡くなったのはごくまれで、ほとんどありません。
 私が書いているお話はあくまでもフィクションなので、深く追求しないで下さい(大汗)
 
 明日は来週の更新予定をブログを更新いたします。
 拍手・投票とありがとうございました。
 おかげで元気を頂きました(^^♪
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


 

 秋沢文穂拝