紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新.。o○

 お越しくださいましてありがとうございます。
 今日は暖かくていい日和ですね(^v^)
 お布団干したついでに、網戸と窓ガラスの掃除をしました。
 掃除する前はうっすらと水玉模様(泥?)がついていたのですが、おかげさまで鳥が突進しそうなくらい透明になりました(´∀`)
 しかし、最近掃除したはずなのにどうして水玉になったのだろう。
 不思議だ?(・_・;?
  
 今日は「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼」6を更新させていたしました。
 萌夢の修学旅行はこうして幕を閉じました。
 えっ?ヾ(¬。¬ ) 閉じてない? 
 この後、萌夢たちは京都に行くことになってますが、お話はここで終了です(←強制・爆)
 次回の「ミドリっ娘!」は12月29日に更新いたします。
 詳しくは例によって、12月24日のブログにお知らせいたします。

 サイトリニューの進捗情報を少しさせて頂きます。
 何とか出来ました\(^o^)/
 今すぐにでも公開できそうですが、あらゆるところで現在より先の日付が入っております(-_-;)
 だから、公約どおり元旦に公開いたします。
 それにまだ手直しをしなければならないので……

  この2日間更新がないにもかかわらず、お越しくださった上拍手・投票ありがとうございました<(_ _)>
 拍手から返事不要でコメントを下さった藤谷様、ありがとうございました。
 私も遊びに行きますね(^^♪
 明日は「春までには 5、秋〜面影〜」 9を更新いたします。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝