紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「夢見るクリスマスイブ」更新しました

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
 
 いよいよ今日から短編「夢見るクリスマスイブ」の連載をスタートさせました。
 もうすでに掌編「リアルな夢」をご覧下さった方はおわかりだと思いますが、大まかな内容は一緒です^^;
 ただ違うことはR指定が入っているかと、登場人物に名前がついたことです。
 過去に書いた作品を読み直し、この作品が妙に引っ掛かり今回加筆修正をいたしました。
 
 そして、お詫びしなければならないことがございます。
 クリスチャンの方ならお気付きではないかと思いますが、今年のアドヴェントは11月27日からでした。
 教会のアドヴェントに合わせて連載を開始しようと思い、クリスチャンであるである母に確認したところ「12月4日じゃない」ということでした。
 ところが、先週教会に行ったところロウソクが一本点いてたとのことヽ(;゚д゚)ノ
 ネットで調べたところ11月30日を基点にし、一番近い日(11/27=3日、12/4=4日)の日曜からということで11月27日でした。
 母を信用し、調べなかった私にも責任があるのですが、とにかくすみませんでした<(_ _)>+(深々)
 今後気をつけたいと思います(`・ω・´)ゞ
 サブタイトルが変ですけど、気にせずにお付き合いして頂けるなら幸いです。

 いつも拍手並びに投票を頂き、ありがとうございます。
 明日は「Sensatinal〜Agin〜4-1」を更新いたします。
 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 ショッピングモールのエコなクリスマスツリー
 お願い事を書いて一枚はこのツリーに、もう一枚は自宅のツリーにという企画
 来週の毎日曜からは先週撮影してきたクリスマスイルミネーションの写真を載せますね(^^♪
 
 秋沢文穂拝