紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新報告

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 先にブクログに登録しましたが、まだ読み終えてません(/_;)
 すぐにパソコンを閉じて、続きを読みたいです。
 
 今日は「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼」 5を更新させていたしました。
 今回出てきた奈良公園の鹿ですが、事故とかは想像出来てました。
 だけど、疾病とはヽ(;゚д゚)ノ
 以前渡り鳥がお菓子やパンをもらって食べ過ぎた結果、体が重くなって飛べなくなったとニュースで伝えておりました。
 また成人病の犬猫も多いですよね?
 相手は限度を知らぬ動物。餌を与えすぎぬようにしましょう(^_^;)

 明日は「春までには 5、秋〜面影〜」 8を更新いたします。
 この2日間更新がないにもかかわらず、お越しくださった上投票ありがとうございました<(_ _)>
 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(^v^)

 今日のパシャリ


  
 秋沢文穂拝