紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

おはようございます

 本日も、お越しくださいましてありがとうございます。
 
 短編「夢見るクリスマスイブ」アドヴェント第3週を更新させて頂きました。
 明日はついにクリスマスイブ。
 茗子は手帳の書き込みが気になっているようです。

 すみません(>_<)
 今回はちょっと短めになってしまいました。
 方眼ノートに下書きをしたのですが、パソコンに清書するときに1ページ分落としていることに気がつきました。
 急遽打ち込みながら加えましたが、それでもやはり少なめになってしまいました。
 次回は抜けてませんので、ご安心を(´∀`)
 そして最終話になります。果たして結末はどうなるのでしょうか。
 お楽しみに♪

 いつも拍手並びに投票を頂き、ありがとうございました。
 明日は「Sensatinal〜Agin〜4-3」を更新いたします。
 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>

 今日のパシャリ

 

 再びショッピングモールのイルミネーション。
 まだ暗くなっていない時に撮影したので、あまりきれい見えませんね(^_^;)
 今週は撮影してきたクリスマス・イルミネーションを公開いたします。
 と申しましても、木曜日の更新がお休みのため3回ぐらいしか書きませんが…(汗)
 よろしくお付き合い頂けると嬉しいです。 

 秋沢文穂拝