紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 今日からセンター入試ですね。
 受験生の皆様、ご苦労様です。あともう一息。頑張って下さい。
 それから、受験生をお持ちの御父兄の方、大学関係者の方々、これから大変ですね(^_^;)
 寒い時期ですので、ご自愛くださいませ。
 
 では、来週の更新予定をお届けいたします。

 1月16日(月) 「Sensatinal〜Agin〜」5−2
          黙って車を運転する芳紀が向かった先は?

 1月19日(木)「ミドリっ娘!」第8話 家庭内戦争 4 (了)   
          帰ってきた姐御を待ち受けていたものは?

 1月13日(金)「春までには」7.冬〜告白〜 3
       突然、帰ったきた母親に翻弄されるミチル。
        
 いよいよ「ミドリっ娘!」第8話が来週終了し、第一部完結まで残り1話となってしまいました。
 それで申し訳ないのですが、8話終了後しばらく連載を1ヶ月間お休みさせて頂きます。
 第9話の公開は3/1(木)からになりますので、ご了承下さい。
 再来週につきましてはまだ迷っている状態ですが、来週1/21のブログで発表できると思います。
 
 今週の火曜日から、ムーンライトノベルス様で「春までには」の連載を開始いたしました。
 今週は15時2話更新いたしましたが、次週から17日0時に4話ずつ更新することにしました。
 
 たくさんの投票とたくさんの拍手、ありがとうございました(^人^) 
 おかげさまで励みになっております。
  
 今週もお付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝