紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新報告♪

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 寒いですが、いいお天気になりました。
 雪が溶け、カラカラ空気に戻り、ただいま絶賛静電気中でございます。
 そういえば、数日前に東海地方で大きな地震が来ると噂されておりましたが、何も起こらずほっとしています。
 しかし、今日関東で地震がありました!
 研究機関の発表ではマグネチュード7クラスの地震が4年以内に70%の確立で起こるとのこと。
 備えあれば憂いなし。気持ちも、非常用袋も、しっかり準備しようと思います(汗)
   
 本日は「春までには 7.冬〜告白〜」4を更新させて頂きました。
 またしても、ママの発言に翻弄されるミチル。
 そして、学校に現れたハリー・ランバート。
 なにやらひと波乱起こりそうな予感です(ーー;)
 
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 「春までには」に関する楽しいお知らせがございます。
 お知らせと書くとあれだろうと思うかもしれませんが、全く違うことです。
 たぶん楽しんでいらっしゃる方にとっては、嬉しいお知らせになると思います。
 そして、投票ありがとうございましたm(__)m
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝