紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定☆ミ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 朝起きた頃には止んでいた雨でしたが、また降り始めています。
 しかも、みぞれが……^^;
 今日は歩きに行けそうと思ってましたが、無理そうです ガクッil||li ○| ̄|_
  
 では、気を取り直して来週の更新予定をお届けいたします。

 1月23日(月) 「Sensatinal〜Agin〜」 6 (了)
           胸のうちを錠に吐き出す魔利世。 Agin最終話になります。

 1月26日(木) 拍手お礼テキスト差し替え予定。

 1月27日(金) 「春までには」7.冬〜告白〜 4
      ミチルの学校にまでハリーが現れて……。
        
 来週はSensatinal第2部となるAginが終了します。
 もう後書きも書き終わりましたし、最終章となるLastを見直している最中です。

 いつも水・土に更新している「SHOOT BALL 2nd Season」ですが、「 2Q First Match」が1月28日に終了します。
 結局11話に及んでしまいましたが、3Qから4、5話ぐらいで終わる予定です。
 なぜ「SHOOT BALL」の告知をしているかと申しますと、拍手お礼が関連するお話だからです。
 自分でいうのもおこがましいですが、とってもかわいいお話になってます(^^♪

 今までは続けて拍手して読めるようにおりましたが、1回拍手しそこから別窓で読めるようにいたしました。
 恐らく字が小さくて読みづらかったのではないかと思い、テキストと同じ使用にいたしました。
 拍手お礼テキストよりは読みやすくなったと思います(汗)
 あ、ちなみにブログから拍手しても読めません。
 お手数でですが、プロフィールからお入り下さいませ。 

 昨日はたくさんの投票&拍手、ありがとうございました(^人^) 
 おかげさまでへたれていたヤル気が戻ってきました(*^。^*)
  
 今週もお付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝