紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました。

 お越しくださいましてありがとうございます。
 久々に熱中して、全日本総合男子バスケの決勝戦を見てました。
 今年は3回戦からBS1で放送していて、夜ちょくちょく見てて、思惑通りの決勝カードアイシン対トヨタになりました(^v^)
 決勝戦にふさわしい好ゲームで、激しい点の取り合いとなり、ドキドキし、どちらかが点数を入れるたびキャーキャー騒いでました(汗)
 トヨタの優勝で終わりましたが、どちらが勝ってもおかしくないゲームでした☆ミ
 ちなみに私どちらのチームも好きで応援してます!
  
 さて、本日は今年初めて「Sensatinal〜Agin〜」5−1を更新させていただきました。
 ついに魔利世、告白いたしました。
 しかし、芳紀はどこへ連れて行くつもりなのでしょう。
 次回をおたのしみに。
 
 それから、「Sensatinal」に関して大変なことをしでかしてしまいました。
 前回の4−4分ですが、backがまたリンク切れになっていました。
 5−1の更新準備のさいに気がつき、早速直しました(^_^;)
 すみません。昨日です(汗)
 おそらく頭がサイト・リニューアルに回っていた時期で気がつかなかったかと……。
 とににかく申し訳ございませんでしたm(__)m X深々

 「春までには」の目次ページにムーンライトノベルス版というのがあります。これは明日の15時に更新されます。それ以前はエラーになりますので、ご了承ください。
 
 次回の更新は1/12(木)は「ミドリっ娘! 第8話 家庭内戦争 3」になります。
 今週も張り切って更新してまいりますので、木曜日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 夏の写真でごめんなさい。
 撮影はしておりますが、写メの整理をしておりません(>_<)
 
 秋沢文穂拝