紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

『Sensatinal〜Last〜』最終章、連載開始!

 お越しくださいましてありがとうございます。
 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今週から2月になり、土曜日には立春
 天気予報では少し暖かくなるとのことですが、本当に春が待ち遠しいです。
 
 いよいよ本日から「Sensatinal」最終部となるLastの連載がスタートしました。
 Aginより4年後。魔利世の周辺もだいぶ変わりました。
 今作は4年の空白期間とOriginalよりも過去へ遡り、現在を描いていきます。
 たぶんLastがSensatinalの中でも明るく、重い内容となっておりますが、最後までお付合いしていただけると嬉しいです。

 土曜日から日曜日にかけて訪問と拍手ありがとうございましたm(__)m
 2月2日(木)に「春までには 7.冬〜告白〜」 5を更新する予定です。
 ミチルにとって更なる苦難が待ち受けてます。
 今週も頑張って更新いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 すっかり、溶けましたね(^v^)
 しかし、日陰はまだまだ凍っていて危険です。
 おととい、自転車で凍結している路面を突っ切ろうとした人がハンドルを取られてバランスを崩してました。
 笑ってはいけないと思いつつ、吹き出しそうになり、懸命に堪えてました(^_^.)
 
 秋沢文穂拝