紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

『Sensatinal〜Agin〜』最終話更新

 お越しくださいましてありがとうございます。
 それにしてもなかなか青空を拝めません(T_T)
 昨日、ちょこっと青空がでましたが、短時間でした。
 今晩は雪が降るらしいし、明日こそは青空が望めますように(;人;)
   
 本日は「Sensatinal〜Agin〜」最終話となる6を更新させていただきました。
 最後は力強く錠に慰められる魔利世でした。
 Aginの連載は昨年の10月3日にスタートし、一度お正月にお休みを頂き、毎週月曜日に更新してきました。
 約4ヵ月ですか。長いですね(^_^;)
 来週からいよいよ最終章となる「Sensatinal〜Last〜」を更新いたします。
 また例によって週一の更新となり、多分3、4ヵ月ぐらいになると思います(汗)
 最後までお付き合い下さると幸いです。 

 金曜日から日曜日にかけてたくさんの訪問ありがとうございましたm(__)m
 木曜日に拍手お礼テキストを差し替える予定です。
 それからはてなスターを下さったsakurailo77様ありがとうございました。
 テキストの更新は1月27日(金)の「春までには」になります。
 今週も張り切って更新いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝