紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新報告

 拙サイト・拙ブログにお越しくださいましてありがとうございます。
 今日はホントに寒いですね。
 手が全然温まらずキーを打つ指が頼りないです(^_^;)
 たった今本を一冊読み終え、登録しました。
 去年の11月に病院の順番待ちで読み始め、ようやく読み終えました。
 これでやっと読みたい本が読めます(^^♪
 
 本日は「ミドリっ娘! 第8話 家庭内戦争 3」を更新させて頂きました。
 夫婦ケンカをやめさせるため、萌夢が動き出しました。
 今回出てきたばっちゃんや萌夢が話していた姉さんは今後数回出てくる予定です。
 現在、ミドリっ娘!は詰まっていて、11話で止まってます。
 書けてません(T_T) 
 かなりスランプ・モードに入ってます ガクッil||li ○| ̄|_
 今年こそはと思ってますが、書きたくてしょうがない話が2本ほどあってそっちに手をつけるかもです(汗)
 ホントはちゃちゃと終わらせたいのですが……(ーー;) 

 それから、おととい「春までには」をムーンライトノベルスに掲載いたしました。
 早速、ご覧下さった方がいらっしゃったようで嬉しかったです。
 そんな明日は「春までには 7、冬〜告白〜」 2を更新いたします。
 ミチルの前にあの人物が登場します(爆)
 
 ブログからの拍手、投票とありがとうございましたm(__)m
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝