紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定☆ミ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 早速ですが、来週の更新予定をお届けいたします。

 1月30日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 1−1
           Aginより4年の月日が流れ、魔利世は今……。

 2月2日(木) 「春までには」 7.冬〜告白〜 5
          ハリーの行為に憤りを隠せない佐武。

 2月3日(金) 「春までには」 7.冬〜告白〜 6
          ネタバレになりますので、割愛させて頂きます。
     
 来週はSensatinal最終章となるLastが始まります。
 今回は過去を振り返りつつ物語が進んでいきます。
 相変わらずのんびりペースの進みとなっておりますが、よろしくお付き合い下さいませ。

 さらに水・土に更新している「SHOOT BALL 2nd Season」も、「3Q Assistant Coach」が2月1日から始まります。
 高校総体県予選男子の試合が中心となっております。
 ラブモードは全くございませんが、楽しんで頂ければ幸いです。

 最後に木曜日も、「春までには」の更新をいたします。
 2月はバレンタインディがあるため、現在唯一連載している恋愛小説を週2回更新することにいたしました。
 
 えっ! それは某検索サイトの大賞があるからだろう? ヾ(¬。¬ )
 前回「ミドリっ娘!」で学習したので、今回は見送ることにいたしました。
 更新してもたいしてアクセスがあるわけでもなく、いつも下位に沈んでいるので参加しても無意味と判断しやめました。
 それに毎日更新するとなると、週三日2本更新するのはキツイので……。
 お察し下さいませ(/_;)
 まあ、臆病風が吹いたと笑ってくださって結構です(大汗)

 投票と拍手、ありがとうございました(^人^) 
 励みになっております。 
 今週もお付き合いして頂き、ありがとうございました。
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝