紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 今週はようやく10.000HITを迎え、嬉しかったです(^v^)
 新年早々、幸先の良いスタートが切れました。
 
 そして、昨日ブログに外国物の古典文学がないっ! と書きましたが、本日古本屋にて発見し、即購入しました(^^♪
 さすがバイパス沿いの大きい古書店だけあるわ〜。
 さっさと借りている本を読まなきゃ(汗)
 
 では、来週の更新予定をお届けいたします。

 1月9日(月) 「Sensatinal〜Agin〜」5−1
        プロジェクトが終了し、魔利世は芳紀と別れがたく……。

 1月12日(木)「ミドリっ娘!」第8話 家庭内戦争 3     
        アルバムを見た萌夢は大黒と姐御の結婚式を思いつく。

 1月13日(金)「春までには」7.冬〜告白〜 2
     ミチルのもとに黒船来襲?!
        
 来週から「Sensatinal〜Agin〜」の連載が再開します。
 この先に出てくるエピソードは後で付け加えものですが、読み直してみて作品の肝とでも言いましょうか。
 自分で言うのもおこがましいのですが、名シーンだと思ってます。

 そして、いよいよミチル視点最終章に入りました「春までには」ですが、時々出てきた人々が登場します。
 約一名、笑えるいや迷惑キャラが登場しますのでお楽しみに^m^ 
 それから、「春までには」に関するお知らせを一つ。
 1月10日(火)から、ムーンライトノベルス様で「春までには」の連載を開始することにしました。
 主な目的は携帯から見やすいようにするためです。
 とりあえず毎週火曜日15時に2話ずつ試験的に更新していく予定です。
 その先はまだどうするか考えてませんが、好評でしたら続けます。
 今のところ、「SHOOT BALL」はもちろんですが、「Sensatinal」、「ミドリっ娘!」は連載するつもりはございませんのでご了承ください。

 投票と拍手して頂き、ありがとうございます(^人^) 
 おかげさまで励みになっております。
  
 今週もお付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝