紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新報告

 お越しくださいましてありがとうございます。
 それにしても、今日は本当に寒いですね。
 北海道岩見沢市では、1メートル80センチの大雪とか。
 私、その高さでは完全に埋もれてしまいます(苦笑)
 気象庁の観測機が壊れたとかで、現地に社員を派遣するとか言ってましたが、交通網が麻痺している中どうやって行くのだろうと思ってしまいました。
 そのことはさておき、皆様無理な節電をせずにご自愛下さいませ。
   
 さて本日は「Sensatinal〜Agin〜」5−2を更新させていただきました。
 芳紀の向かった先はなんとシンの実家。
 魔利世はシンの母親と涙の対面を果たしました。
 
 いよいよ次回、最終話となります。
 
 土曜、日曜と訪問下さりありがとうございましたm(__)m
 毎週土曜日に更新予定を載せてますが、お役に立っているでしょうか。

 次回の更新は1/19(木)は「ミドリっ娘! 第8話 家庭内戦争 4」になります。
 果たして萌夢は両親の結婚式をあげることができるのでしょうか。
 そして長狭家に平和は訪れるのでしょうか。お楽しみに♪

 それから拍手、投票とありがとうございました。
 今週も張り切って更新してまいります(`・ω・´)ゞ
 木曜日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 スマンっす。
 最近、花の写真を撮ってません。おまけに整理も……。
 じつは読み書き中なのです(^^ゞ
 
 秋沢文穂拝