紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました♪

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 先日ブクログに登録した本ですが、久々にパラパラめくり、読みたい本がどっさり出てしまいました(^_^;)
 ですがほんとんど本屋にも、古本屋にも、図書館にも、ないっ!
 図書館は棚に並んでなくても、書庫に収めてある場合があるので、引っ張り出して来てもらうしかないんですよね。
 どれだけボロボロなのか不安です(ーー;)
 その前に借りている本を読まなくては……。
 現在面白くてどっぷりはまってます(^v^)
    
 さて本日は「春までには 7.冬〜告白〜」1を更新させて頂きました。
 ここにきて初キャラ森路直哉が登場しました。
 一人文芸部の彼は眼鏡をかけていて、剣道部に所属していました。
 森路君が湖水さんに恋した理由やミチルとどうして仲良くなったかについては後日更新する掌編にたっぷり書いております。
 本編、続編終了後の連載となりますので、もうしばらくお待ち下さい。
  
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 そして、拍手・投票とありがとうございましたm(__)m
 おかげさまで創作の活力となっております。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 おととし撮影した梅。
 去年は地震のせいで遠出する気なれず梅林公園に行けませんでした(>_<)
 今年はぜひとも行きたい。
 しかし、梅林公園は花粉の宝庫なので、花粉症持ちの私にとって辛いとこ。

 秋沢文穂拝